トップページ >  いわき市 ガソリンスタンド > いわき市 ガソリンスタンド

いわき市 ガソリンスタンド [いわき市 ガソリンスタンド]

早くガソリンが欲しい@いわき市 :: 小さな2 * 一歩

県内ニュースで、3月22日いわき市の民間事業者が保管していたガソリン約900キロリットルを市内の給油所を中心に配送したとなっています。しかし、いわき市のガソリンスタンドには、いまだに給油を求める車の、長い列が続いています。早く、車にガソリンが ...
小さな2 * 一歩

福島県聴覚障害者協会青年部:いわき市 ガソリンスタンド

いわき市 ガソリンスタンド. 【平地区】 ●佐野屋商店 平塩字風内23 ●上印オイルサービス 平塩字古川6-1 ●関彰商事正内町給油所 平字正内町61 ●藤和通商株式会社タカハラ給油所 平原高野字高原30-1 ●マルワ石油 平下神谷字内宿36 ...
福島県聴覚障害者協会青年部

古内真央 公式ブログ/福島県いわき市ガソリンスタンド - GREE

古内真央 公式ブログ/福島県いわき市ガソリンスタンド : GREEの日記て誰でも見れるよネ いわき市のみなさんへ 3月20日(日)いわきで開く19のガソリンスタンド情報 給油所名 住所.
古内真央 公式ブログ - GREE

いわき市のガソリンスタンド情報!!|31歳男子 サブ3.5達成(予定)!!日記

いつかいち@マラソンサブ4の31歳男子 サブ3.5達成(予定)!!日記の記事、いわき市のガソリンスタンド情報!!です。
31歳男子 サブ3.5達成(予定)!!日記

Re:まーちゃん通信小さな命が救われました

ガソリンは、まだまだ手に入りません > >昨日、いわき市では、ガソリンスタンドが動き始めたようですが > >1kmを超える列でした > >ぼくは、今回ガソリンを携行缶で持ち込んでるので、 > >今日は、それを使って動きます ...
jscfh7066さんのブログ

福島県いわき市の被災障害者救援活動に100万円を送りました - NPO ...

いわき自立生活センターの長谷川です。 19日(土)正午 東京の戸山サンライズに第一陣34名で 集団避難します。 いわき市内は、今日あたりからガソリンスタンドやスーパーで 開くところがでてきました。少しづつどん底から回復しつつあるのかな と思います ...
NPO法人 ゆめ風基金

「福島県いわき市の診療所・医師会を訪ねて」

比佐先生のクルマに同乗していわき市医師会館へ向かいました。 市内でも建物の損壊は殆ど無く、. 今日からガソリンの供給も始まった、というガソリンスタンドには. クルマの長い列が出来ており、まるで都内と同じ光景だな、と思いました。 ...
40代、今からできる美しい姿勢とセクシャルヘルス

ガソリン・灯油に関する掲示板|浜通りいわき市地震緊急掲示板ガソリン ...

ikubonbonの浜通りいわき市地震緊急掲示板★ガソリン、高速道などの情報★南相馬、錦、勿来、植田,小名浜、豊間、薄磯、久ノ浜、白河市等の記事、ガソリン・灯油に関する掲示板です。 ... ガソリン不公平問題について(管理人). いわき出身のガソリン供給 大手社員に連絡がつきました。善処の努力を約束してくれました。 一部の不心得なお店はありますが、多くのガソリンスタンドが、放射能の恐れすらある雨の中、傘を差してお客に情報を伝えようと努力しています。 善意のお店にからんで困らせるようなことの ...
浜通りいわき市地震緊急掲示板。ガソリン、高速道などの情報。南相馬、錦、勿来、植田,小名浜、豊間、薄磯、久ノ浜、白河市等

【拡散】HELP!いわき市!②(拡散少しお休み。様子見てます)

早く、早く、いわき市に残っている市民への救済をして欲しい。 1・スーパーの「マルト」「ベニマル」に物流を復活させる 2・開いているガソリンスタンドをちゃんと一定にし(日々変わるので)整理券などを配ることで渋滞を解消する 3・市内1箇所しかない、 ...
熱帯安楽椅子

横揺れの方向って、一定なんですか?|浜通りいわき市地震緊急掲示板 ...

ikubonbonの浜通りいわき市地震緊急掲示板★ガソリン、高速道などの情報★南相馬、錦、勿来、植田,小名浜、豊間、薄磯、久ノ浜、白河市等の記事、横揺れの方向って、一定なんですか?です。 ... 昨日は、朝から植田のガソリンスタンドに車で並んでいまして、 大きな揺れが来た瞬間に、電柱にツブされないように車から出て、広い場所に走りました。そこで、電柱を見ていたら、東←→西に大きく揺れていたのでした。 東京で揺れを感じていた時も、いつも同じ方向に横揺れしているように感じていました。 ...
浜通りいわき市地震緊急掲示板★ガソリン、高速道などの情報★南相馬、錦、勿来、植田,小名浜、豊間、薄磯、久ノ浜、白河市等

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。